真夏に 遭遇?

こんにちわ🎵

ラッキーな   スマイルチケット🎫を

手にして ✈️

が、天候のため   かなり揺れました🫨

  

  この  翼に動物の絵 ❣️

可愛いです   中部発 沖縄 JTA  

 

昨年   のポイントをe JALに交換

だから実質コスト  ゼロ0️⃣

ゆえに   ホテル🏨を贅沢しました

     ここだけの記録❤️

 

      快晴 の プール🏊‍♀️

 

泳ぐ はず?

が、まさかの   泳げないプール🏊‍♀️?

水深1mあまり、、、、☀️☀️☀️

照りつける太陽に   一足先に 真夏 ☀️☀️☀️

このホテル🏨  朝食が抜群に美味しかったので

リピしたくなります

 

ダントツで  リピメニューは キッシュ❣️

バター香り、それはそれは美味

ほかも  食材クオリティが高く  最高の朝😀

翌日は  34度   灼熱っぽく、、、熱🥵

国際通りを  ササッと 通り過ぎ早めに

空港へ✈️

 

あとは   Pラウンジで まったりTime

悩んでしまう、、、取り揃えの良さ❤️

少しずつ   頂きました

ご馳走様😋

あまりの暑さに    すぐに水分蒸発しそう

 

単発22時間滞在  沖縄の旅でした 😆😆😆